2004年06月09日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2878 count

父親が欲しいナルト君の前でダメオヤジ街道まっしぐらのジライヤ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第87話「根性!!!割れろ水風船!」

あらすじ §

 ジライヤは、ナルトに水風船を割る修行を課します。

 それは高難度の技を会得する3段階の第1段階でした。

 ナルトは、思ったよりも難しい修行に悩みますが、猫をヒントに突破します。

 次はゴムボールを割る修行ですが、これも難しく、時間が掛かります。

 しかし、ついにゴムボールに穴を空けることに成功します。そんなナルトをジライヤは褒め称え、アイスを二人で食べます。

感想 §

 こんなの簡単だ、となめてかかったナルト君。それが苦悩しながら徐々に前進するところが、よくあるパターンでありながら共感を生む部分ですね。

 そして、ナルトがジライヤに託す父親像。

 そんな父親像をぶち壊すように、毎晩遊び倒すジライヤ。水商売の店のスタンプがどんどん溜まっていくのが可笑しいですね。

 いちばん良かったのは、ナルトの手が震えて箸を取り落とすシーンです。食事にすら差し障りがあるほど、必死に修行をしているわけですね。その限界を、言葉よりも箸を通して演出するところが、グッと来ますね。

今回の一言 §

 これだけ遊び倒しているジライヤですが、おそらくはナルトに目を配ったり、情報収集も行っているのでしょうね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2004年
06月
16日
大蛇丸の苦しみの描写、演技が心にグサグサ届くつらく厳しいドラマ!?
3days 0 count
total 2668 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2004年
06月
02日
伝説の忍者は、賭け事にあっては伝説のカモ!?
3days 0 count
total 2968 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040609203047
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.