2004年06月11日
川俣晶の縁側闘病記total 2742 count

様々な薬が合わなかったため、アムロジン錠の追加が決定

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院していきました。

システム故障 §

 病院に行ってみると、どうも受け付けや診察情報などを受け渡すシステムがダウンしていたようです。行った瞬間は復旧していて、受け付け機も問題なく通りましたが、そのあとまた落ちたようです。そのため、昔ながらの紙の書類を先生は手書きする羽目に……。

 採血する看護婦さんもカードをスラッシュして上手く行かなくて悩んでいました。おかげで、手書きで、と先生が言ったことを何度も確認される羽目に。

 その他、先生からは、私の従兄弟が第3内科にいることを知った、というようなことも話しかけてくれました。従兄弟とは同じところで仕事をしたことがあるそうです。

薬の追加 §

 いろいろな薬が合わなかったので、同じ薬なら大丈夫だろうとアムロジン錠の追加を決定。

 飲む薬は以下のようになりました。

  • アムロジン錠5 (朝)
  • アルマール錠10 (寝)
  • アムロジン錠2.5 (寝) (追加)

 ちなみに、追加のアムロジンは、元のアムロジンの半量です。間違えないで飲むように気をつけなければ……。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2004年
07月
09日
アムロジン錠の追加は先延ばし
3days 0 count
total 2379 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2004年
05月
14日
ニューロタン錠25は中止、とはいえ身体は安定の傾向にあって希望はある?
3days 0 count
total 3225 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040611140743
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.