2004年06月13日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 4246 count

前回に引き続き、またまた女装にはまる危ない男の子達!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 昨日のクレしんの感想。

サブタイトル §

「今買うとおトクだゾ」 「変則リアルおままごとだゾ」「へーい!タクシーだゾ」

あらすじ「今買うとおトクだゾ」 §

 みさえさんは、しわとり機が2台一緒なら安く買えることを知ります。

 でも、2台は要りません。

 一緒に買う相手をさがすみさえさん。紆余曲折の末、やっと買ったら、もっと安く売るというテレビCMが……。

あらすじ「変則リアルおままごとだゾ」 §

 宝塚(?)にはまったネネちゃん。

 リアルおままごとで、自分は夫をやって、男の子達に主婦をやらせます。

 しかし、どうもネネちゃんの思い通りにならず、怒り出してしまいます。

 男の子達は、どういうわけか、奥さん役(女装)にはまってしまいます。

あらすじ「へーい!タクシーだゾ」 §

 タクシー運転手が主人公の話です。

 遠距離の上客を運ぼうとしているのに、野原一家を乗せることになります。

 しんちゃんに話しかけられたり、調子を崩す運転手。

 みさえさんの指示で道を曲がると、そこは渋滞。動けなくなったところで、みさえ達は「メーターが上がっちゃう」とそこで降りてしまいます。

 結局、乗客を運ぶこともできず、収入が少なく泣く運転手。

感想 §

 「今買うとおトクだゾ」は、一緒に買う相手を探すみさえさんの態度が面白いですね。自分の気持ちを隠したり、相手をその気にさせようと必死に説得したり。しかし、そこまでして苦労して安く買っても、もっと安いキャンペーンが行われるというオチが笑えますね。

 「変則リアルおままごとだゾ」では、前回の「ダンスの特訓だゾ」に続いて、再び女装にはまる男の子達。危ないですね。しかし、そのような欲求が男の子の中にあるのは、至極当然のことです。そして、ネネちゃんが期待する何かは、その中には存在しないものなのでしょう、たぶん。

 「へーい!タクシーだゾ」は、客を判断するのに靴を見るというセオリー通りの運転手が面白いですね。相変わらず、しんちゃんと初対面で酷い目にあう人達の話は尽きませんね。

今回の一言 §

 いくつも要らないアイテムを複数抱き合わせで売るテレビショッピング通販商法というのは実在しますね。だからこそ、そのリアリティが笑いにつながるというものです。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん
【クレヨンしんちゃん】の次のコンテンツ
2004年
06月
19日
「電動ノコも必需品ですよね」「ソーっすか」
3days 0 count
total 2914 count
【クレヨンしんちゃん】の前のコンテンツ
2004年
06月
05日
意図せずして相性ばっちりの夫婦漫才を行うマサオ君とネネちゃん!?
3days 0 count
total 4051 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040613204346
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.