2004年06月16日
トーノZEROアニメ感想爆裂天使total 2662 count

「試合開始のゴングだ」「芝居開始、だろ」

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日の爆裂天使の感想。

サブタイトル §

第11話 東の天使 西の鷹

あらすじ §

 舞台は大阪。

 特撮ヒーローが格闘するプロレスのような興業が行われています。そこで、ヒーロー役を守るためにジョーは呼ばれていました。

 試合中、ヒーローの相手役が本物の化け物になってしまい、ヒーローは倒されてしまいます。

 代わってステージに出るジョー。

 化け物は逃亡し、ジョーは追います。

 化け物を倒そうとするジョーの銃口の向きを変えさせる謎の女。女は化け物を証拠物件と呼び、逃がしたことを悔やみます。彼女は、刑事で、ジョーを公務執行妨害で逮捕します。

感想 §

 まず地名が面白いですね。大大阪(だいおおさか)。もともと大の字が付いた地名なのに、更に大を付けるとは。ネオ大阪のような地名よりも面白いですね。

 そして、いちいち大阪弁で喋る登場人物達。街のそのへんにいる人達に、みんな大阪弁を喋らせるのは大変でしょうね。しかも、いちいちボケと突っ込みに溢れた会話をさせています。

 台詞といえば、相変わらずジョーには洒落た台詞を喋らせますね。化け物を相手に、「大阪で昆虫採集やるとは思わなかったな」など。

今回の一言 §

 そして、極めつけは女刑事。バイクに乗って地下道を突っ走り、着ている服はなぜかセーラー服。良い具合にどこか壊れたナイスキャラですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想爆裂天使
【爆裂天使】の次のコンテンツ
2004年
06月
23日
幼い娘に特攻服を着せてやってくれと頼む父!?
3days 0 count
total 3277 count
【爆裂天使】の前のコンテンツ
2004年
06月
09日
大人と対等の会話を交わし手玉に取る天使のようなエイミーも、本当は子供!?
3days 0 count
total 2661 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040616204815
サイトの表紙【爆裂天使】の表紙【爆裂天使】のコンテンツ全リスト 【爆裂天使】の入手全リスト 【爆裂天使】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.