2004年06月23日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 4527 count

ツナデと一緒にいるお気楽呑気娘シズネが「できる」九ノ一とはい意外!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第89話「波紋」

あらすじ §

 ツナデの前に現れた大蛇丸を、ツナデは非常に嫌います。

 しかし、大蛇丸は、ツナデに取引を持ちかけます。

 ツナデが死なせた2人の男を、禁術で蘇らせると言うのです。その申し出にツナデは迷います。

 一方、ナルトは修行の第3段階に入ります。今度は、ゴム風船の中でチャクラを高速回転させ、しかも風船を割らないという修行でした。それまでとは比較にならない難しさに苦闘するナルト。

 一方、ジライヤはナルトを引き連れ、ツナデを探して歩き回ります。

感想 §

 ツナデと一緒にいるお気楽なお姉ちゃん、シズネ。実は凄腕の忍者だったのですね。

 大蛇丸と一緒にいるカブトも凄腕ですが、そのカブトに「できる」と言わせる腕前。意外性があって面白いですね。

 一方、ナルトの修行も第3段階。見ていると、実に地味な修行ですね。成功すれば風船が割れない、という派手さの全くないものです。そういう修行を課してくるところが、派手さが命?の少年漫画的世界には渋くて面白いです。

今回の一言 §

 さて、こうして見ると、伝説の三忍はそれぞれ有能な忍者を引き連れていることになりますね。

 大蛇丸にはカブト。

 ツナデにはシズネ。

 そして、ジライヤにはナルト!?

 カブトやシズネと並び立つことができるのか、ナルトよ!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2004年
07月
07日
えらく可愛い居酒屋の酔っぱらい女が探し人!?
3days 0 count
total 3879 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2004年
06月
16日
大蛇丸の苦しみの描写、演技が心にグサグサ届くつらく厳しいドラマ!?
3days 0 count
total 2656 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040623201112
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.