2004年07月18日
トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXItotal 2224 count

白魔道士Lv11到達・ケアルII習得

Written By: トーノZERO連絡先

 昨夜もFFXIで、白魔道士の経験値稼ぎをしていましたが。

 丁度良い相手の草が多い環境で、あっという間に経験値が満ちてLv11になりました。

 あらかじめ買っておいたケアルIIを習得。ケアルIIを使うとあっという間にHPが満たされますが、あっという間にMPが無くなりますね。

 そのあと、戦闘不能になってもレベルダウンしないだけの経験値を追加で稼いでからバストゥークに戻りました。オークションに出していたリザード装備は1つを除いて売れていました。経験値稼ぎで手に入れた土のクリスタル1ダースと共に再びオークションへ。

 どうもケアルIIを使うのが面倒だと思ったら、マクロを書いてなかったことに気付きました。これまで、自分にケアルとターゲットにケアルを用意していましたが、追加で自分にケアルIIと、ターゲットにケアルIIを追加。

 ターゲットにケアルIIは、XXさんにケアルIIします、という表示が出るので、自分に対して使って動作テストするとちょっと恥ずかしいです。

 そんなところで昨夜は終わり。

手際が悪く後悔すること §

 コンシュタットで戦闘中に、英語で北グスタがどこにあるか知らないかと聞かれました。魔法を使った白の戦闘は、戦闘中にチャットできるほど暇ではないので、返事ができませんでした。戦闘後、再び同じ質問をされました。そこで、チャットしようとキーボードを叩いたら反応がありません。既にチャットの操作を忘れていたのか、それともシステムトラブルか、と焦りました。しかし、よく見ると、PS2のキーボードではなく、隣にあったパソコンのキーボードを叩いていました。

 慌ててキーボードを持ち替えて"I know"と書いたときには、既に質問者は居ませんでした。

 手際が悪くて悪いことをしたと思いました。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXI
【FinalFantasyXI】の次のコンテンツ
2004年
08月
03日
金魚すくいで狐面をもらう
3days 0 count
total 3246 count
【FinalFantasyXI】の前のコンテンツ
2004年
07月
09日
なんとなく無心にモンスターを狩りたくてオンしたら何と戦士レベル22に到達!?
3days 0 count
total 2221 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040718095345
サイトの表紙【FinalFantasyXI】の表紙【FinalFantasyXI】のコンテンツ全リスト 【FinalFantasyXI】の入手全リスト 【FinalFantasyXI】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.