2004年08月20日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション 2total 2805 count

GNO2 Tips・気付いたこと

Written By: トーノZERO連絡先

重いと思ったらフレームレート変更 §

 何もしていなくてもPCが重いと思ったら、起動画面のオプションからフレームレートの値を小さいものに変更。かな漢字変換に不自由を感じるほど重かったのですが、30から10に変更したら軽くなりました。

キャラの色は形も変わる §

 GNO2の新キャラはタイプとカラーが変更できますが、カラーを変更すると形が変わるものがあります。気に入ったキャラを見落とさないために、全ての組み合わせが要チェックです。

別ユーザーでの同時起動はできない §

 GNO1では、WindowsXP環境で、「別のユーザーで実行」機能で複数のGNO1を同時起動できました。しかし、同じことを試みてみましたが、2個目のGNO2を立ち上げることはできませんでした。

GNO1と2の同時起動はできる §

 GNO1とGNO2の同時起動は問題なくできました。平行してプレイする人には朗報?

引き継ぎはGNO1ログイン中はできない §

 GNO1の勲章の引き継ぎを行うとき、GNO1にログインしているとエラーになって引き継げません。しばらく首をひねってしまいました。

初期装備はキャラクター削除確認画面で見える §

 キャラクター削除の確認画面を見ると手持ち機体の小さなグラフィックが見えました。

 ザク系機体らしきものが3機 (うち1機は少し形が違う)。マゼラアタックらしきもの1機と、ガトルらしきもの1機の計5機が見えました。(ジオン側)

艦長に黒い肌のハゲ男はいる! §

 艦長に黒い肌のやせ形のハゲ男はいます。最初に見落としてうっかり白い肌で作ってしまいましたが、作り直しました。GNO2のリーア・ジオンのトーノ・ゼロは、またハゲ男です。よろしく!

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション 2
【ガンダム ネットワーク オペレーション 2】の次のコンテンツ
2004年
09月
02日
ネットゲーのお約束、サービス開始初日のトラブルはGNO2でも守られた!?
3days 0 count
total 2580 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション 2】の前のコンテンツ
2004年
08月
20日
GNO2動作確認ソフト実行 & パッケージ到着
3days 0 count
total 2443 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040820220940
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション 2】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション 2】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション 2】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション 2】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.