2004年09月09日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2369 count

空調の温度センサーの場所が悪いと、その位置を自ら変更してしまう佐野君

Written By: 川俣 晶連絡先

 過労ダウン状態で、しかも様々な問題が公私ともに押し寄せてくる状況で、髪が伸びて頭が暑苦しいことに気付きました。なけなしの気力と体力を無駄に消耗しないために、とりあえず髪を切ろうと決めて朝っぱらからヘアサロン サノまで行ってきました。

 今日の佐野君から聞いた最大の話題は、空調のセンサーの話でしょう。

 空調の機械をより出力の多いものに取り替えたところ、暑すぎたり寒すぎたりして、問題だったそうです。そして、温度センサーが機械の熱を拾って誤動作していたことを発見。温度センサーの位置を変えて問題を解消したそうです。さすがですね。

 それから、パートに来ている女性のために、わざわざあまり一般的ではない構成のパソコンを、オークションから安く入手してきて、全てセットアップした話も聞きました。マシンの引き渡しはちょうど店にいる時に行われました。

 一般的ではないと言うのは、「ノートが良い」「持ち運ぶ」「でもコネクタは差し込めない」という要求に対応するために、ドッキングステーション式のマシンを特に探したという意味です。

 と言うわけで、夏から秋への季節の変わり目に弱いと言っていた佐野君よ頑張れ!

 (ちなみに、私はどの季節の変わり目にも弱いです……)

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2004年
10月
27日
Macintoshも修理してしまう佐野君
3days 0 count
total 2237 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2004年
07月
14日
ガンダム缶バッチをくれる佐野君
3days 0 count
total 2897 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040909132020
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.