ラブ・らっきぃ 1
紀伊國屋書店

2004年11月12日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編total 5482 count

ラブ♥らっきい 1 克亜樹 講談社

Written By: 川俣 晶連絡先

 さて電車に乗って移動しなければならない、という時に、電車の中で読むためにある本を買おうと思って本屋に立ち寄りました。

 しかし、目当ての本は発見できず、代わりに見つけたのがこれでした。

 表紙には、非常に目を引く印象的な色遣いの可愛い女の子の絵が。

 そして、帯にはこんな言葉が。

そこのアナタ!!!!

アイドルと結婚してみませんか?

(中略)

「別に…」と思った人

アイドルとですよ!? もう1回よく考えてみましょう。

 ちなみに、私は「別に…」と思った人です。

 しかし、「もう1回よく考えてみましょう」と促されて考え直してみると、奥様がアイドルであるという状況から様々な難しい問題と妄想が誘発されることに気付きました。

 なるほど!

 そういうことか!

 と思ったものの、何しろ中を開いて中身を確認できませんから買うのはギャンブルです。

 それでも、引っかかるものがあったので買ってみました。

 さあギャンブルに勝ったのか負けたのか。

 結果は感想編に!

 とりあえず、この帯の文句がなければ買っていなかったので、帯の文句を考えた人は偉いと思います。

本書の感想はこちらに書きました

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
【入手編】の次のコンテンツ
2004年
11月
17日
漱石と三人の読者 石原千秋 講談社
3days 0 count
total 2441 count
【入手編】の前のコンテンツ
2004年
11月
06日
ラングーン侵攻〈下〉―覇者の戦塵1944 谷甲州 中央公論新社
3days 0 count
total 1933 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2004年
11月
24日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
ラブ♥らっきい 1 克亜樹 講談社
3days 0 count
total 3969 count


ラブ・らっきぃ 1
紀伊國屋書店

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20041112133636
サイトの表紙【入手編】の表紙【入手編】のコンテンツ全リスト 【入手編】の入手全リスト 【入手編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.