2004年11月16日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほうtotal 3296 count

悪の幹部まで「ラグビーをやらないか」で浄化してしまう熱血教師!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

「アフロだサトルだPマンだ!」

あらすじ §

 妖精達は、テレビ番組の『アフロ先生』『超能力カップルサトル&ミチル』『Pマン』に夢中で、繰り返しその3つの番組のビデオばかり見ています。

 しかし、その日は本来「恐怖のバケツ男3 雑巾のしたたり」のビデオを見るために集まったはずでした。

 妖精達は3つのビデオを一緒に見たいと思い、魔法でそれらを1つにします。

 ところが、妖精達と人間達はテレビの中に吸い込まれ、3つのドラマが混ざった世界でストーリーを完結させることになります。

 3つのドラマのストーリーを完結できたあと、それで元の世界に戻れるかと思いきや、今度は恐怖のバケツ男が登場しました。しかし、誰もまだ見ていないビデオなので、どんなストーリーか分かりませんでした。

 バケツ男に、アフロ先生は「ラグビーをやらないか」と言います。

感想 §

 本来関係がないはずのドラマが混ざった世界。

 これは面白いですね。

 特に、アフロ先生。熱血青春は、どんな悪にも屈さない最強の力だったようです。非日常の変身ヒーロードラマのヒーローよりも、ある意味で強い訳で、その皮肉さが面白いですね。どんな相手にも「ラグビーをやらないか」と言ってしまえるのは、最強ですね。

今回の名台詞 §

アフロ先生「ラグビーをやらないか?」

 この台詞で悪の幹部も全てその気にさせてしまうアフロ先生。まさに最強の男ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の次のコンテンツ
2004年
11月
23日
ワルモ団だけが魔法を使える絶対優位状況を上手く活用できない間抜けなワルモ団!?
3days 0 count
total 4410 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の前のコンテンツ
2004年
11月
09日
まるで魔法少女のように魔法で大人に変身する桃!?
3days 0 count
total 4844 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20041116203912
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.