2004年11月23日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほうtotal 4427 count

ワルモ団だけが魔法を使える絶対優位状況を上手く活用できない間抜けなワルモ団!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

なんだか強いぞワルモ団!?

あらすじ §

 今日は、3年に一度、妖精界に訪れる「楽器お休みしますデー」でした。

 ミルモ達は、楽器を金庫に預けます。

 しかし、ワルモ団は、これが王国打倒のチャンスと気付き、自分たちだけ楽器を返さないで魔法を使えるようにします。

 ワルモ団は魔法が使えないミルモ達を攻撃しますが、ケツアタックなどの楽器を使わない技に敗退します。ワルモ団はミモモショップでそれらの技を封じるアイテムを手に入れ、ミルモ達に勝利します。

 ワルモ団は妖精界を順調に支配していきますが、王妃様の怒りに触れてあっさり敗退します。

 ワルモ団は、王国打倒を諦め、目的を人間界支配に切り替えます。しかし、楽器を休ませなかった代償として、楽器がふにゃふにゃになります。「楽器お休みしますデー」が終わり、ミルモ達の楽器は戻ります。それにより、ミルモ達は勝利します。更に、ワルモ団は楽器そのものになってしまいます。

感想 §

 相変わらず間抜けなワルモ団。面白いですね。

 今回は、非常に鋭い、良いアイデアを得ます。それにも関わらず、有効活用できないところが、ワルモ団のワルモ団らしさですね。だからこそワルモ団は素晴らしいのです。

 キンコンキンコンと音が鳴って出現する金庫という駄洒落センスも素晴らしいですね。

 南楓ちゃんも、今回は線が上品に可愛い感じで描かれている?

 ワルモ団の買収用のお菓子の山に向かって、自分のお菓子を食べたいばかりに即座に飛んでいくミルモも正直で良いですね。

今回の名台詞 §

ムルモ「ヤシチさんは打たれ強いですね」

 打たれ強いというか、実は打たれるのが好きだったりしない?

一郎「王国打倒ってつまんないな」

 いわゆる酸っぱいブドウですね。そんな台詞がさらりと言えるワルモ団が素敵です。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の次のコンテンツ
2004年
12月
07日
回想シーンで久々に妖精モードの楓が見られてちょっと嬉しい!?
3days 0 count
total 2875 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の前のコンテンツ
2004年
11月
16日
悪の幹部まで「ラグビーをやらないか」で浄化してしまう熱血教師!?
3days 0 count
total 3310 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20041123203259
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.