2004年11月28日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション 2 total 2801 count

訂正: スタートダッシュはあり得ないそうです

Written By: トーノZERO連絡先

 緊急に訂正を入れておきます。

 サイド4反攻作戦発動開始は気持ちばかり焦りまくり!?で、トップランカーはロケットスタート(スタートダッシュ)したと書きましたが、これは単なる勘違いであったようです。

 GNO2メールで、リバティー・ベルさんからわざわざ訂正情報を提供して頂きました。

 リバティー・ベルさんのチームでは、レベル上げのため精鋭(最前線)放置していて、その後、作戦開始と同時にNPC編成変更となるので強い(前線)に移動したのが真相だそうです。

と言うことは…… §

 と言うことは、彼らと比べて我がトーノ・ゼロ隊はへっぽこ、と言うことになります。

 いやまあ、それは仕方のないことだと言えますが。何せ、へっぽこになる理由など、数え始めると、いくつも思いつく状況ですので (汗。その上、無自覚な理由も含めれば、両手の指を並べても足りないでしょう。

誰も見ていないと思ったのに §

 それより焦るのは、誰も見ていないと思ったのに、チームメンバーではないGNO1/2プレイヤーに見られてしまっていると言うことです。

 リバティー・ベルさんからのメールだけでなく、昨日はGNO1のプレイ日記ですが、これは凄い、VPランカーと順位を競う緊張感!にジュン・ハマさんからトラックバックが来て、しかもGNO2の個チャで話しかけて頂いたぐらいだし。(ここを見ていたのはベェル・スリーさんらしい)

 これは、うかつなことは書けないと思いました。

 しかし、へっぽこなので、そもそもうかつなことしか書けないという恐れも…… (汗