2004年11月28日
トーノZEROアニメ感想マシュマロ通信total 3195 count

クラウドの初めてのおるすばん、略してクラウドはじるす!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のマシュマロ通信の感想。

サブタイトル §

第34話「クラウドのおるすばん」

あらすじ §

 クラウドはテレビの中で、 一人前に何でもこなすスペースボーイに憧れます。

 クラウドは、たった一人でお留守番の時、掃除、選択、料理の全てを自分でやってみせようと努力します。しかし、警官、泥棒、パンジー、アパートの住人達、ウサギイヌなどが来て、室内はしっちゃかめっちゃかになります。

 帰ってきたサンディは怒り、クラウドを追いかけ回します。

 泥棒と警官はウサギイヌによってゴミ捨て場に突き落とされ、二人は仲良く目を回していました。

感想 §

 またまた、結末が予測不可能な話が見られました。普通のストーリー構成のパターンを無視して、一気にテンションで流していく感じでしょうか? 刺激があって悪くないと思います。

 そして、善良な努力家のクラウド。その善良なる努力を踏みにじっていく者達。特にパンジー (笑い。

 特に気になるのは、パンジーが食べてしまったゼリーですね。はたして、自分のゼリーが食べられてしまったことを知ったサンディはどういう態度を取るのか。

 いつものように、厳しさも可愛くクラウドを怒るのでしょうか?

 しかし、室内がぐちゃぐちゃという状況に怒っていたので、それ以上怒ることはもうない?

今回の一言 §

 スペースボーイが気軽にクラウドの求めに応じてやってくる、という状況もどこかシュールですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想マシュマロ通信
【マシュマロ通信】の次のコンテンツ
2004年
12月
05日
パンダを手なずけようとして手なずけられそうになる白い水着のリリー!?
3days 0 count
total 2661 count
【マシュマロ通信】の前のコンテンツ
2004年
11月
22日
眼鏡を取ると美少年? ヘルメットを取ると美少年?
3days 0 count
total 9768 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20041128235058
サイトの表紙【マシュマロ通信】の表紙【マシュマロ通信】のコンテンツ全リスト 【マシュマロ通信】の入手全リスト 【マシュマロ通信】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.