2004年12月06日
トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXI total 2614 count

2003年1月31日に卒業したはずのMeffyさんが復活

Written By: トーノZERO連絡先

 悪魔の誘惑に駆られてか、2003年1月31日に卒業したはずのMeffyさんがFFXIに復活。

 というか、私がFINAL FANTASY XI Vana'diel Bench3を紹介したりするから復活?

 すると誘惑した私が悪魔? (汗

 ストーンを買うギルもないというので、私の手元にまだ若干Meffyさんの遺産もあったので、仕事を少々中断して送金しました。

 しかし、少々のつもりが、そこそこの量のバージョンアップに加え、砂丘の入り口で落ちていた都合上、ちょっと余計な時間も掛かりました。

 デムまで戻ってそこから高いチョコボに乗ってバスまで帰還しましたが、高いチョコボに好きなだけ乗れるのもMeffy遺産のおかげ。

 バスに戻ってから、宅急便オジサン経由で送金しました。ついでに、花火1つと、狐面も1つ、お祝いに送っておきました。これって、使えば消えて無くなるから迷惑ではないお祝いでしょう? 狐面はホラーアイテムで冬には似合わないけど (汗。

 Meffyさんは、マンドラゴラを殴っていると言っていたので、たぶんウィンダスなのでしょう。ウィンダスは良いところですね。黒タルタルなら、特にウィンダス最高でしょう。自分も、母国はバスでも住むならウィンダスが好きな感じです。