2004年12月08日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 3677 count

デブのチョウジにデブと言われる次郎坊!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第113話 「パワー全開! 燃えろチョウジ」

あらすじ §

 シカマルは、二手に分かれて、一方が次郎坊と戦い、残りがサスケを追跡する計画を立てます。

 しかし、次郎坊に居場所を見つけられます。

 チョウジが一人で次郎坊と戦うと名乗り出ます。残りは、サスケの追跡を続行します。

 チョウジは、家に伝わる秘伝の3色の丸薬を使います。

 まず、緑の丸薬でパワーアップし、次郎坊を圧倒します。しかし、激しい身体の痛みを感じ、この丸薬だけで決着を付けたいと思います。

 次郎坊は呪印の力を発動します。

 チョウジは、黄色の丸薬を使い、パワーアップします。

感想 §

 チョウジが格好良いですね。

 しかし、この格好良さは、慎重に準備された格好良さですね。

 何回も前に、焼き肉を食べているエピソードの時から、格好良い顔のチョウジが描かれています。その時は、まだギャグっぽい雰囲気でしたが、今は真面目に格好良い顔となっていますね。そのニュアンスの変化がグッと来ますね。

 そして、チョウジの資質を見抜き、ナルトよりもネジよりも強いと評価するシカマルの眼力。もっとも、それがどこまで的確かはちょっと危うい印象も受けますが。

 更に今回何より良いのは、残してきたチョウジを気遣う仲間達の会話ですね。そういう仲間の絆があるからこそ、あえて殺伐としたドラマを見る価値があります。

今回の一言 §

 デブのチョウジにデブと言われる次郎坊。ちょっと面白い光景ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2004年
12月
15日
泣ける泣ける良い話、という理由は自己犠牲の美談にはない!?
3days 0 count
total 4352 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2004年
12月
01日
大食らいのチョウジに活躍の場を作るセンスも天才的なシカマル!?
3days 0 count
total 3193 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20041208205917
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.