2004年12月26日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2265 count

年末の日曜日の午前中は混むヘアサロンサノ

Written By: 川俣 晶連絡先

 頭が汗をかいて、気持ちが悪いので、髪を切ってすっきりすることにしました。

 とはいえ、ヘアサロンサノも年末年始に掛かると休んでしまう可能性があるので、あまり後回しにはできません。

 というわけで、急いで行ってみました。

 ところが、年末の日曜日の午前中は混むようで、人でいっぱい。

 年末の日曜日の午前中は混むという教訓でした。

 すごすごと引き下がって時間を潰してから再度トライ。

 今度はスムーズに切ってもらうことができました。

 しかし、疲れが出て眠かったので、何を話したのかよく覚えていません (汗。

 とりあえず、他人に洗髪してもらうのは、この年になると床屋ぐらいしかあり得ないので、それは気持ちが良いと思う、というような話をしたような気が。

 帰り際に、ボールペンかリフレッシュ シャンプー ブラシをくれるというので、リフレッシュ シャンプー ブラシを貰ってきました。入浴時の洗髪で使ってみたいと思います。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2005年
03月
05日
秋葉原はパーツ屋に価値があると断言する佐野君!?
3days 0 count
total 2129 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2004年
11月
19日
佐野君の台湾土産・ずらっと並ぶゲーム雑誌の写真
3days 0 count
total 2481 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20041226154741
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.