2005年01月12日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2516 count

1対1の消耗戦から、チーム戦に切り替わるシカマル小隊!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第118話 「奪還 ~間に合わなかった器~」

あらすじ §

 大蛇丸の身体は、サスケを待たずに限界に達します。大蛇丸は新しい身体に魂を入れ替えます。しかし、これで数年は新しい身体に乗り換えられなくなりました。

 シカマル達は夜明けを待って、サスケの入った棺桶を運ぶ音忍を襲撃し、奪い取ることに成功します。

感想 §

 今回はビジュアルが特に凝っている感じですね。

 特に、樹上渡りの描写が新しい感じです。

 大蛇丸の苦痛や、カブトを初めとする周囲の関係者の様子も興味深いですね。大蛇丸サイドもけして上手く噛み合っていないようで、単純に敵味方に割り切れないドラマになっていますね。

今回の一言 §

 1対1の消耗戦を続けてきたシカマル小隊。

 しかし、今回は余裕を持って、チーム戦で勝利しましたね。同じパターンでずっと続くのかと思いきや、ここで流れをがらっと変えてきましたね。変わるのが思ったよりも早くて退屈しません。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2005年
01月
19日
肉体ではなく精神で動く情報生命、君麻呂くん!?
3days 0 count
total 3001 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2005年
01月
05日
鳥の数を間違えるネジというシーンは、今回への伏線であったのか!?
3days 0 count
total 8529 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050112235924
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.