2005年04月08日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2615 count

買い時は逃さない、お買い得のデジQにはまる佐野君!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日はヘアサロンサノに行ってきました。

 昨日からずっと暑くて、頭も暑さに泣いていたので。

 しかも、今は少しだけゆとりがあります。1月から、ずっとゆとりのない日々が続いていたので、僅かなゆとりがあるだけでもハッピー!

 もちろん、至急こなすべき作業は山積みではありますが、数時間単位で追いまくられた仕事がないということです。

 こんな時には、緊急ではない用件を片づけたいと思うのも人情。

 その1つが、散髪です。

午前中は空いているだろうという賭け §

 思い立ったのは、まだ午前中の時間でした。

 午前中なら店内の人数が少ないだろうと予測しました。

 その予測はドンピシャ! 大当たり!

 客は一人もいません。

 それどころか、佐野君本人までいません (汗。

 佐野君は、用事で外に出ていました。すぐ戻ってきましたが。

今日の話題・デジQ §

 今日の話題は、とても公の場に書けないものも含めていろいろありました。

 中でも面白かったのは、佐野君がデジQを買ってはまったという話です。

 佐野君はデジQの技術の凄さも感心していましたが、特に私が面白いと思ったのは買い方です。最初のうちは、高くて欲しいけれど買う気が起きなかったと言います。徐々に値段が下がり、ついに2000円という値段のところで買ったと言います。流行に迎合しない態度を前提として、自分が面白いと思えば面白いのであると割り切れれば、このリーズナブルな値段で買えた玩具は最高にコストパフォーマンスが良いですね。

 良いところで美味しい買い物をしているところが、佐野君の良いところですね。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2005年
05月
22日
アルタ前で待ち合わせて同窓会に出席する佐野君!?
3days 0 count
total 2381 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2005年
03月
05日
秋葉原はパーツ屋に価値があると断言する佐野君!?
3days 0 count
total 2129 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050408145802
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.