2005年05月25日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2469 count

ジライヤの遊ぶ金を、それと気づかず自ら差し出す初々しいサクラちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第136話 「潜入捜査!? 遂にきたきた超S級任務」

あらすじ §

 サクラは、何もできなかった自分を恥じ、今度は自分がサスケを連れ戻しに行こうとします。

 それに気づいたナルトは、一緒に行こうとします。

 同様に気づいたジライヤは、ツナデに直談判し、3人で音隠れの里の調査という任務を下させます。

 3人は、音隠れのある田の国に行きますが、そこでジライヤがぼったくりバーに入り、用心棒に追いかけられます。

 ナルトとサクラは謎の忍者に襲撃されますが、二人がオロチ丸の敵だと分かると去ります。

感想 §

 久々にサクラちゃんの出番多し。

 今回の見せ場は、何と言っても、ジライヤを尊敬しているサクラちゃんと、既に本性を見抜いているナルトのコントラスト。

 特に、自衛のために財布に全財産を入れていないナルトの学習ぶりは好感できます。

 そして、まだ学習していない秀才サクラちゃんが、実に素直に財布を差し出す初々しさ。可愛いですね。

今回の一言 §

 これから先、ワクワクするのは、純粋なスケベオヤジであるジライヤとサクラちゃんの道中が、どのように進展するかですね。ぜひとも、サクラちゃんにはジライヤをスカッとぶん殴れって欲しいところです。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2005年
06月
01日
お堂を覗くナルトを殴り飛ばすサクラちゃんの爽快パンチ!?
3days 0 count
total 4053 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2005年
05月
18日
言葉もチクチク、組んだ足も色っぽい、部外者のテマリちゃん最高!?
3days 0 count
total 5645 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050525203807
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.