2005年06月08日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 4960 count

本性を見破った? ジライヤに情け容赦のない態度を取るサクラちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第138話 「清き裏切り はかなき願い」

あらすじ §

 ナルト達のピンチをジライヤが救います。

 彼らを襲ったフウマ一族の一人は重傷を負います。

 ササメは、オロチ丸のアジトに案内すると言い、ナルト達を案内します。

 食事のとき、ササメは薬を盛ってナルト達を眠らせます。

 ササメはオロチ丸に取り入り、会いたい人に会おうとしていたのでした。

 しかし、ナルト達は最初からササメのことが分かっており、薬を飲んだのは変わり身でした。

 ササメも騙されていたことが明らかになります。

 重傷のフウマ一族が、仲間を救うために捨て身の術を使います。

 オロチ丸のアジトに戻ったフウマ一族は、オロチ丸に瀕死の仲間を救うように頼みますが、任務に失敗した彼らは相手にされません。オロチ丸を殺そうとしますが、逆に殺されます。

感想 §

 これは意外。ササメちゃんの裏切り。

 しかし、実は悪い人だった、という安直な筋書きではないところが良いですね。

 良い人と悪い人の中間にある無数の人間くさい可能性の1つが、ササメちゃんの立場であったわけです。

 それゆえに、ナルト達は、たとえ彼らに薬を盛ったとしても、ササメを大切に扱い続けます。

 それはさておき、螺旋丸の効力が非常に良く分かる形で描かれていますね。猛烈な勢いで回転しながら吹き飛ばされます。

今回の一言 §

 しかし、最大の見所は、ついにジライヤの本性を見切ったサクラちゃん。

 ジライヤ相手に、情け容赦のない態度を取るサクラちゃん、最高!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2005年
06月
15日
カエルを口寄せするジライヤ&ナルト、そしてカエルが気持ち悪いサクラちゃん!?
3days 0 count
total 3999 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2005年
06月
01日
お堂を覗くナルトを殴り飛ばすサクラちゃんの爽快パンチ!?
3days 0 count
total 4053 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050608201455
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.