2005年06月15日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 3999 count

カエルを口寄せするジライヤ&ナルト、そしてカエルが気持ち悪いサクラちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第139話 「恐怖! 大蛇丸の館」

あらすじ §

 ジライヤは自決しようとするササメを止め、大蛇丸の館に案内させます。

 ジライヤはガマ吉を口寄せし、偵察させます。

 ガマ吉を先導に、彼らは中に入ります。

 3つ又の分かれ道で、彼らはジライヤ、ナルトとサクラ、ガマ吉と3つに別れます。

 ジライヤは女の姿をした物の怪(?)に接待されつつ襲われます。

 ナルトとサクラは分断され、サクラだけが先に進みます。

 サクラは、カブトと出会います。カブトは、サクラが足手まといであると言葉責めを行います。

 そこに大蛇丸が出てきて、サクラは動けなくなります。

感想 §

 内容的には、やはりサクラちゃんの活躍が多いのが見所ですね。カエルに気持ち悪がったり、大蛇丸を恐れたり。ずっと出番が少なかったので、最近のサクラちゃんの活躍は鮮烈な印象がありますね。

 それにしても、サクラちゃんは蛙が苦手だとするとナルトはピンチですね。彼が口寄せするのはガマですから、サクラちゃんとの相性は最悪。

 それでも頑張れナルト君!

今回の一言 §

 映像技術的に手間の掛かった描写がいくつもあって凝っていますね。

 おそらく常識的には30分のテレビアニメで可能な水準ではないでしょう。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2005年
06月
22日
サスケを追いつつ真剣にナルトも助けようとする気が多いサクラちゃん!?
3days 0 count
total 4513 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2005年
06月
08日
本性を見破った? ジライヤに情け容赦のない態度を取るサクラちゃん!?
3days 0 count
total 4959 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050615200820
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.