2005年07月13日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 3087 count

スチーマーの給水を自作しようと狙う、相変わらず自作精神旺盛な佐野君!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日はヘアーサロン サノに行って、髪を切ってきました。

 本当に、仕事の合間の隙を突いて行ってこなければならないほどの緊迫スケジュール状態です。そのような状態で床屋に行くのか?と言われそうですが、頭髪が多くなりすぎると頭の放熱が悪くなって、明らかに仕事の効率が落ちるのですよ。しかも、既に髪を切るタイミングが遅すぎたぐらい。

 というわけで、今日の佐野君の話題。

 タオルを蒸すためのスチーマーを新調するということになったものの、実現できると思った自動給水が実現できないことが分かり、自動給水メカニズムを自作しようと考えていると言います。

 もちろん自動給水という機能はあるものの、下のタンクと一緒に買い換えないと使えないのだそうです。

 そこで、佐野君の自作精神が爆発したわけです。

 水位の検知にレーザーポインターのレーザーが使えないか、などと考えて、既に秋月でレーザーポインターのレーザー部だけのパーツも買ってきたと言います。

 また、水道のプロの意見も聞いているようです。

 いや本当に凄いですね。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2005年
09月
07日
激しい風が吹く台風の日に混み合う床屋の謎!?
3days 0 count
total 2088 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2005年
05月
22日
アルタ前で待ち合わせて同窓会に出席する佐野君!?
3days 0 count
total 2365 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050713130627
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.