2005年08月24日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2838 count

よい子が見ているのに、昼間から風呂場で酒を飲む里でいちばん偉い人を堂々と描く大胆作品!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第149話 「どこが違うのさ!? 虫って同じに見えないか」 8月24日放送

あらすじ §

 ツナデは、昼間から仕事をさぼって風呂で酒を飲んでいますが、シズネに発見され、仕事に戻されます。

 シノ、キバ、ヒナタ、ナルトは微香虫を探します。

 シノの一族にやられた一族のスズメバチ、クロバチ、ジバチが、その様子をそっとうかがい、微香虫が発見されたら横取りしようと待ちかまえます。

 シノ、キバ、ヒナタはそれに気付いています。

 微香虫はついに発見されますが、スズメバチらはヒナタをさらい、微香虫との交換を申し入れます。

感想 §

 いろいろな面白い展開が続きますね。

 まず、ヒナタの特殊能力が、とても良く分かるように描かれていたのが面白いですね。

 それから、虫は全て同じに見えるというナルトの至極まっとうな意見が笑いを誘います。

 しかし、最も面白いのは、シノ達をじっと監視するスズメバチ達と、それに気付いているのに知らんぷりしているシノ達です。

 そして、シノとキバは、仕掛けてくると分かっていて待ちかまえているというのに、ヒナタが襲われるという隙を突くような展開。

今回の一言 §

 樹上で寝ていても、いつもの寝間着、いつものナイトキャップのナルト君がちょっぴりラブリー。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2005年
08月
31日
その場にいる人間の大半が実は忍術による偽物という激しい騙しあい!?
3days 0 count
total 3285 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2005年
08月
17日
「NARUTO忍者ドーム’05」の一楽のラーメンが食べたくなる罪作りなスペシャル!?
3days 0 count
total 3550 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050824200944
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.