2005年11月29日
トーノZEROゲームプレイ日記テクニクビートtotal 2659 count

やっとキャッチが使えるようになった

Written By: トーノZERO連絡先

 仕事でボロボロです。

 ほとんど遊んでる余裕がありません。

 なので、可能だろうとあたりを付けていたテクニックを試す程度で終わり。

Day Dreamerのスコアアップ §

 フリーのNORMAL1で、Day Dreamerばかりやってますが、これでやっと50000ポイント台のスコアを出せました。

モード: フリー NORMAL1

曲: Day Dreamer

キャラ: ニッティー

スコア: 55950

キャッチのコツ §

 スコアアップのポイントはキャッチでした。

 キャッチして離れた場所のマーカー(単数または複数)の上に落とします。これが上手く決まると良いスコアになるようです。

 さて、キャッチのタイミングは音と関係なくやって来ます。そのため、キャッチが必要なときに的確にキャッチするのはなかなか難しいと感じました。

 しかし、これを解決する必殺技を開発しました。

 つまり、キャッチの必要の有無の関係なく、とりあえずキャッチしてしまうのです。もし、キャッチの必要がないマーカーだった場合は、持ったまま鳴らします。

 ベテランはこんな無駄なことはしないと思いますが、ビギナーには割と良いテクニックかもしれません。

トーンコード §

 もしかしたら、トーンコードもスコアアップに貢献している可能性があります。

 連続したマーカーはできるだけ中央で鳴らしていて、トーンコードの表示が出ていたような気がするので。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記テクニクビート
【テクニクビート】の次のコンテンツ
(ありません)
【テクニクビート】の前のコンテンツ
2005年
11月
28日
面白いじゃないか! とりあえず段位認定8級まで
3days 0 count
total 4174 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20051129221508
サイトの表紙【テクニクビート】の表紙【テクニクビート】のコンテンツ全リスト 【テクニクビート】の入手全リスト 【テクニクビート】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.