2005年12月07日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 3122 count

凄いぞテンテン、リボンのように乱舞する巻物新体操!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第163話 「策士・紅明の思惑」

あらすじ §

 ナルト達は孟宗に面会します。

 ナルト達は大名のサギと会おうとします。

 忍者の刺客がサギを襲う場面に出会い、サギを守ります。

 紅明が、昨晩呪い武者が出た場所に出向くのをナルト達は発見します。

 そこに呪い武者が出現し、ナルト達はそれを倒します。

 紅明は呪い武者事件の黒幕として捕縛されます。

 しかし、ネジは昨晩の呪い武者には人の気配が無かったのに、今夜の呪い武者には人の気配があったことから、別の存在だと疑います。

感想 §

 思慮深いネジ。彼が何かを見つけてくれるのは当然でしょう。

 突っ走るナルト。おそらくは何者かの思惑にあっさり乗せられています。

 そして可愛いテンテン。今回は、まさに新体操のリボン競技としか言いようのない綺麗な動きで巻物を操り、武器を出します。

 性格も声の演技も可愛いのに加えて、こういう動きの可愛さも加わるともう無敵ですね。

今回の一言 §

 それにしても陰謀渦巻く怪しい世界。そこに、下忍だけ3人で行くのは無謀な話と言えますね。しかし、最初から上忍が来ていれば、この陳腐な陰謀劇の筋書きなど読めてしまい、盛り上がらないのかもしれません。お馬鹿なナルトが暴走してこそ面白いわけですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2005年
12月
14日
あっと驚くアレの正体は妙な大名のサギくん!? (←ここダジャレ)
3days 0 count
total 3693 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2005年
11月
30日
鬼婆と呼ばれて情け容赦ない一撃を食らわせるまさに鬼のような綱手さま!?
3days 0 count
total 2762 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20051207234150
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.