2006年03月08日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2497 count

顔を奪う凶悪忍者、ヒナタの顔は奪っても貞操は奪わない品の良さ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第175話 「ここ掘れワンワン!埋蔵金を探せ」

あらすじ §

 ナルト、キバ、ヒナタの3人は、埋蔵金探しの任務に出ます。

 ツナデは、任務に失敗したらアカデミーに送り返すと3人に宣告します。

 そこで、ナルトとキバはいがみ合います。

 しかし、依頼人は顔を奪う忍法を使う者達で、3人は捕まり、顔を奪われてしまいます。

 依頼人達は、3人に化けて里に入り込み、里をめちゃくちゃにすると言います。

感想 §

 請求書の山を前に頭を抱えるツナデさま。

 洒落にならない!

 もちろん、ツナデさま個人の借金ではなく、里の借金でしょうね。

 これを返すために、里の忍者は総動員で仕事をしているわけですね。

 が、しかし!

 それほど忙しい里だというのに、任務もなくあぶれている下忍達。

 そりゃもう、今度任務を失敗したらアカデミーからやり直し……と言われるのもやむを得ないところでしょうね。

 というわけで、今回の見所はやはり請求書の山を前にしたツナデさまとシズネさんでしょう。

今回の一言 §

 今回の最大の謎は、ここで進行している事態の正体は何かです。

 つまり、ナルト達の任務は、偽の依頼によって始まったものですが、それが偽であることにツナデが気付いているのか、です。ツナデ自身、何か知っているような口ぶりを見せますが、それが何であるのか。次回を待てということでしょうね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2006年
03月
15日
悩む姿も魅力的? 借金が増えて頭を抱えるツナデさま!?
3days 0 count
total 2658 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2006年
03月
01日
時代錯誤がノスタルジー? 鼻水をぶるんと回すクニヒサ君!
3days 0 count
total 3213 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20060308205057
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.