2006年03月19日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2278 count

複数のマニアックな話題に対応できる素敵な店長のいるヘアーサロン?

Written By: 川俣 晶連絡先

 朝起きたら、頭がもやもやっとした感じだったので、「これは切り時だ」と思って、そのままヘアーサロンサノに駆け込みました。

 今日の話題はいくつかあります。

 シーグランド、24mm角のサイコロ型MP3/WMAプレーヤーのこのプレイヤーに、「ほとんどミニジャックとUSBのコネクタじゃないか?」という私の疑問に、「バッテリはどこに入っているのだろう?」と別の疑問で返してきました。素晴らしい!

 佐野君は隣の席の別の客とは改造バイクのマニアックな話をしていました。

 ならば、ということで、最近の自転車の話題を振ったら、語ってくれましたね。

 さすが佐野君です。

 ネタの幅広さは底が知れません。

 しかし、客も客です。隣に座っていた客は、私と佐野君の自転車の話を聞いていたのか、自分も昔はオーダーメイドの自転車に乗ったことがあると言って去っていきました。

 客層も底が知れないぞ、ヘアーサロンサノ。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2006年
04月
23日
Webカメラのシステムがダウンする理由を激白する佐野君!?
3days 0 count
total 2736 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2005年
12月
16日
意図せずしてACE COMBAT 5の歌が流れる素敵な床屋?
3days 0 count
total 2035 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20060319145113
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.