2006年04月05日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 3624 count

テンテンとリー、彼らはお馬鹿な尾行も楽しい迷コンビ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第179話 「ナツヒボシ 思い出の子守唄」

あらすじ §

 ネジは、アカホシが何かを知っていると推理し、テンテンとリーに見晴らせます。

 ナルトは、スマルと話をした後、泥棒に襲われた者達の見舞いに行きます。しかし、そこには、少女と具合の悪い少年しかいませんでした。

 残りの者は泥棒を捕まえに出たと聞いたナルトは、すぐにそこに向かいます。

 スマルと仲間達は泥棒を発見し捕らえますが、逆に倒れてしまいます。

 そこに、ナルトとネジが駆けつけますが、泥棒はスマルを連れて立ち去ります。

 一方、テンテンとリーは間抜けな尾行に気付かれ、何もするなと宣言されます。

感想 §

 テンテンの尾行、あまりにばかばかしくて大笑い。

 これですよ、これ。

 ヒロインは、これぐらい間抜けでこそ可愛いものです。

 え? テンテンがヒロインかって?

 少なくとも、ヒロインの一人です。

 新EDに並ぶ4人の少女の中の一人なのですから、間違いありません。

 そして、これまたアホなリーがテンテンのばかばかしさを引き立てます。迷コンビですね。ネジがいたら、こうは行きません。

 それから、見舞いの菓子を尻で押しつぶす星の里の少女も可愛いですね。

今回の一言 §

 4月に入って、今回より新OPと新ED。

 これまで、暗いムードがあったOPも、ここにきて明るいムードが出てきましたね。そろそろサスケ奪回に向けて明るい展開に向かうのでしょうか?

 新EDは、再び少女達が主役。モノトーンの渋い映像ですが、月だけに色が付いていて印象的です。しかも、手で月の輪郭をなぞるなど、色気があって素晴らしい映像ですね。

 歌も何語で歌っているのか良く分からないところが、不思議なムードを醸し出しています。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2006年
04月
12日
なんだなんだと思っていたら、とても上手い構成でびっくり!?
3days 0 count
total 3094 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2006年
03月
29日
お菓子で買収されてしまう5大隠れ里しか名乗れない影の名を持つ火影様!?
3days 0 count
total 3579 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20060405200835
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.