2006年04月23日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2737 count

Webカメラのシステムがダウンする理由を激白する佐野君!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 Web 2.0本の原稿、とりあえず昨晩終わりまで書き切りました。ま、このあとが大変なわけだし、そもそも本当にこの内容で出版してもらえるの?という根源的な疑問もありますが。

 そろそろ、頭がうざったい感じになってきたので、佐野君のところに切りに行くことにしました。

今日の話題 §

 face&hair SANO お店のご紹介にあるライブカメラですが、これが時々落ちていたそうです。

 その理由がやっと分かったという話題が今日のメインでした。

 佐野君の話によると、ライブカメラを処理していたパソコンで動作していた、みんなも使っているあるソフトが原因だったそうです。このソフトは、ネットワーク接続が切れるとCPU消費が100%になってしまい、その後も戻らないという現象を引きおこすそうです。

 恐いですね~。

 他のソフトでは、そういうことは起きないそうです。

銀魂が最後まで読めなかった…… §

 とりあえず、待ち時間に少年ジャンプを手にとって読んでみました。

 ジャンプ本誌を読む機会など、小学生の時代からここに来たときしか無いような気が……。

 何となく、こち亀を読んで……。

 それから、銀魂。団子をどちらの店が、より多く客に食べさせるかの勝負が行われていますが、チャイナドレスの女の子にどんどん団子を投げ入れる驚愕の展開。しかも、女の子、その合間に御飯も食べてますよ。可笑しすぎ。しかし、結末を読む前に自分の番が来てしまいました。床屋という店、日曜日は割と空いているのです。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2006年
05月
21日
ライブカメラで仕事姿を見つめられる佐野君!?
3days 0 count
total 2254 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2006年
03月
19日
複数のマニアックな話題に対応できる素敵な店長のいるヘアーサロン?
3days 0 count
total 2278 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20060423163415
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.