2006年04月24日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編total 2644 count

みつえ日記(2)―女子マル秘パソコン事情― 青木光恵 朝日ソノラマ

Written By: 川俣 晶連絡先

 小形克宏さんの今日は印刷の立ち会いを読んで以来気になっていた本をやっと入手!

 この長さと苦労の一端は鉄子の旅 5の入手編に書いていますが、今日も苦労させられました。

 今日は、仕事の途中で、下高井戸の啓文堂に寄りました。

 Amazonの情報を見ると、本書は発売済みです。

 今回はさすがにあるだろう……と思ってコミックコーナーを巡回……。

 しかし、発見できません。

 これほど特徴的な色遣いの表紙なので、平積みなら見逃すはずがありません。

 しょうがないので、ギブアップして店員に質問。

 ところが、店員はパソコンとコミック売り場を往復するばかり。

 どうやら、あるはずなのにコミックコーナーに現物が見あたらないようです。

 最終的に、店員は奥の部屋の別の店員に応援を求めたようです。

 その結果、ありました。

 なんと、女性向けの単行本などが並んでいるコーナーに!

 これはビックリ!

 青木光恵さんというのは漫画家だと思っていたし、表紙はまさにコマに分割されたマンガそのものが描かれているし。

 まさか、コミックコーナーに存在しないとは!

 いやまったく。中身に全く触れることなくネタになってくれる良い本です。(ちょっと違う)

 本書の感想を読むためにここをクリック!

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
【入手編】の次のコンテンツ
2006年
04月
24日
へうげもの 2 山田芳裕 講談社
3days 0 count
total 3192 count
【入手編】の前のコンテンツ
2006年
04月
22日
鉄子の旅 2 菊池直恵 小学館
3days 0 count
total 2037 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2006年
04月
20日
鉄子の旅 5 菊池直恵 横見浩彦 小学館
3days 0 count
total 2851 count
2006年
04月
26日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
みつえ日記(2)―女子マル秘パソコン事情― 青木光恵 朝日ソノラマ
3days 0 count
total 3529 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20060424170513
サイトの表紙【入手編】の表紙【入手編】のコンテンツ全リスト 【入手編】の入手全リスト 【入手編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.