2006年05月03日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 3775 count

あっさり自分の悪事を言ってしまう小悪党、アカホシ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第183話 「星は輝きを増して」

あらすじ §

 アカホシは、スマルのいるお堂に起爆札を付けた火矢を撃ち込ませ、爆破します。

 ホクトやミズラの告発により、星の里の者達は、アカホシの陰謀を知ります。

 アカホシは、星を自らの身体に入れてパワーアップします。

 ナルトはアカホシと戦いますが勝てません。

 死してチャクラを操る術を使ったナツヒは、スマルを助けていました。そして、ナツヒのチャクラはナルトに手を貸し、アカホシを倒します。

 星の修行をしていた星の里の少年少女達は、木の葉の里で診察を受け、全員適切な治療を受ければ回復することが明らかになります。

 ナルトとナツヒは、それぞれが先に里の長になると口論します。

感想 §

 床に描いた文様で、チャクラを死後も操るナツヒ。さすが、大物はやることが違いますね。

 一方、小物なのはアカホシ。自分から、過去の悪行を言ってしまうとは……。確かに力があれば、里の者達を屈服させることはできるでしょうが……。末永く統治していくことを考えれば、全く得策とは言えませんね。

 まあ、そのおかげで、ナルトが独断でアカホシと戦っても、後から星の里から苦情等が出なかったわけですが……。

今回の一言 §

 けっこう美形のスマル。ナルトとの口げんかもかみ合っていて可愛い奴ですが……。今後もナルトのライバルとして時々出番があれば良いなぁ。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2006年
05月
10日
赤丸、キバ、姉、犬も入った三角関係のドラマ!?
3days 0 count
total 3908 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2006年
04月
26日
ずっと印象が残りそう。理想的な美形の母子、ナツヒとスマル!?
3days 0 count
total 3552 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20060503203620
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.