2007年02月22日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 6205 count

魅力ある実力派美女、ポケモンハンターJ その緊張感が素晴らしい!!

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のポケモンDPの感想。

サブタイトル §

「ポケモンハンターJ!」

あらすじ §

 他人のポケモンを奪って売り払うという悪人、ポケモンハンターJがいました。

 サトシ達は、Jがマリアのポケモンを奪う場面に遭遇します。

 サトシは、そのポケモンを奪還しようとしますが、逆にピカチュウに商品価値ありとJに認められ、奪われてしまいます。

 ロケット団もニャースを奪われます。

 Jのことは、ジュンサーも追っていたことが明らかになります。

 彼らは、協力して戦い、ポケモンを取り戻します。

感想 §

 これは魅力がありますね。

 悪人と戦うストレートなドラマです。

 悪人はひたすら悪く、それでいて魅力があります。

 そう。このJというキャラクターに魅力があるのです。

 安易で軽くはない重さがあり、同時にギスギスしたところのない美女でもあります。

 そして、Jのやることの鮮やかさも見事。

 こういう魅力ある女性が、こうやってあっさりと出てくるのがポケモンの魅力ですね。しかも、マリアという別の魅力のあるゲストキャラの美女まで出ています。それにジュンサーを足せば、美女だらけ。しかし、けしてぬるい話にならないのが見事。

今回の一言 §

 ムサシに頑張れと声を掛けるサトシ。この異常状況下で二人は仲間なのですね。それを理解して声を掛けるサトシの成長ぶりが素晴らしいですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2007年
03月
01日
グレッグル、タケシを痺れさせるタイミングを間違える!?
3days 0 count
total 4112 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2007年
02月
08日
ポケモン相手では自分を飾れず、深く落ち込むヒカリちゃん!?
3days 0 count
total 3708 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20070222233819
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.