2007年03月26日
トーノZEROゲームプレイ日記デストロイ オール ヒューマンズ!total 3288 count

ウェルズ農村ぐらい達成度100%にしようか……という考えの困難さ!!

Written By: トーノZERO連絡先

 一応、クリアしたゲームですが、軽くやってみても良いかなという気分になりました。そういう気分になるというのは、これが良いゲームである証拠でしょうね。

 とはいえ、完全に制覇するまでやる気はありません。

 とりあえず、ウェルズ農村の達成度ぐらいは100%にしてみたいなと思いました。

 しかし、それがどれほど困難な作業か、気付いていませんでした。

結果 §

 結局、プローブを2つ見つけ、まだクリアしていなかったと思われるUFO操縦訓練をクリア。

 その結果、状況は以下の通りです。

  • 回収したウェルズ農村のプローブ 21/25
  • ウェルズ農村の達成度 83%

 残り4つのプローブはどこにあるのかさっぱり分かりません。UFOで上空から見ても見あたらないし、地上を走っても分かりません。

 もちろん、それだけでは全域をカバーしたとは言えません。木々の生い茂った部分は視界が閉ざされているからです。しかし、それらはUFOを使っても焼き払えず、視界がクリアになりません。一応、何回も木々の中を走ってみましたが、それでも発見できず。

 非常に難しいです。

探索のテクニック §

 降下したら、まずとりあえずUFOで飛び回って地上の対空兵器を全て撃破。ウェルズ農村の対空兵器の数は大したことはなく、新手も来ないので潰しておけばそれだけでかなり安心です。

 あとはもうひたすら探すだけです。

 プローブ発見等が起こった場合は、その場でSTARTボタンを押してセーブを行います。自動セーブのために母船に戻ると、対空兵器つぶしのやり直しとなるので、できるだけ戻らないで対処します。

無敵って何? (笑 §

 チートコードで無敵にしても、警戒レベルを0にしても、まったく役立ちません。

 プローブ探しがこれほどきつかったとは (笑。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記デストロイ オール ヒューマンズ!
【デストロイ オール ヒューマンズ!】の次のコンテンツ
(ありません)
【デストロイ オール ヒューマンズ!】の前のコンテンツ
2007年
03月
23日
第18話「怪しい軍人」~最終話「どつきあい宇宙」攻略メモ
3days 0 count
total 4989 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20070326235921
サイトの表紙【デストロイ オール ヒューマンズ!】の表紙【デストロイ オール ヒューマンズ!】のコンテンツ全リスト 【デストロイ オール ヒューマンズ!】の入手全リスト 【デストロイ オール ヒューマンズ!】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.