2007年07月25日
トーノZEROゲームプレイ日記Hexictotal 3238 count

サバイバルモードのレベル50達成でSurvivalistロック解除・割と簡単だがそれでは順位が伸びないと判明

Written By: トーノZERO連絡先

 Hexic HD全ロック解除を目指して少しずつプレイを行っています。

 サバイバルモードは、最初に試しにプレイしたものが中断状態で残っていたので、それを継続して進めてみました。

 その結果、レベル50に達成し、「サバイバルモードで全て消すかレベル50」というSurvivalistのロックが解除されました。

結果 §

  • レベル50
  • 244620位
  • スコア98381

感想 §

 途中で何回かピンチを迎えたものの、最後まで凌ぎきりました。

 最も有効だったのはボーナスタイルによるクラスタ造りでした。ロックされた周辺のタイルを巻き込んで、非常に役立ちました。

 とはいえ、呆れるほど低いこの順位(24万数千位!)を見ると、この方法では全く上を狙えないことが明らかです。やはり、サバイバルモードでも、もっと高得点を狙える消し方を意識的に狙わねば。

その他の状況 §

 タイマーモードも試していますが、こちらは遙かに75,000ポイントに届きません。

 単に素早く消すだけでは色が増えていって、すぐに詰まってしまいます。

 これも、もっと高得点の消し方や、フラワーを使ったテクニックが要求されるようですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記Hexic
【Hexic】の次のコンテンツ
2007年
07月
25日
【Hexic/Hexic2攻略メモ】隣接するスター2個・3個を自由に移動させる方法
3days 0 count
total 4098 count
【Hexic】の前のコンテンツ
2007年
07月
24日
【Hexic/Hexic2攻略メモ】スター簡易量産用オータムファクトリー・パターン
3days 0 count
total 11353 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20070725020043
サイトの表紙【Hexic】の表紙【Hexic】のコンテンツ全リスト 【Hexic】の入手全リスト 【Hexic】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.