2007年08月28日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2115 count

他の客ともパソコン修理談義をする佐野君

Written By: 川俣 晶連絡先

 さすがに暑さに参って、佐野君の店に行って髪を切ってもらいました。

 最近やっと分かってきましたが、スムーズに切ってもらうためのコツは早起きです。

 早く行けば、たいてい空いています。

 今日も、後からお客さんが2人入ってきて、電話の問い合わせもあって、「早く来て良かった!」と思いました。

 ちなみに今日の佐野君。

 隣の客を相手にしながらパソコン修理談義をしていました。

 込み入った話をするのは私相手の時だけかと思ったら違いましたね。

 さすが佐野君の店は客層が違う!

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2007年
09月
21日
「ぼく、オタリーマン。」が常備されたface&hair SANO!?
3days 0 count
total 2502 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2007年
08月
01日
Sakharovさんを称える佐野君
3days 0 count
total 2529 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20070828122739
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.