2008年01月04日
川俣晶の縁側画像工房total 4191 count

2007 AM Limoを使って実現する定番・自動車と女の子の画像をレンダリング

Written By: 川俣 晶連絡先

 またDAZ3Dの100%OFFアイテムを買ってしまいました。

 今度はリムジン(2007 AM Limo)です。

 いったい何をレンダリングするときに使えというのだ (笑。

 しかし、車と女の子の相性は良いので、女の子と合わせてみました。

外装 §

自動車と女の子その1

 背景等はいい加減です。

 ChibiBelと手持ちのデータをかき集めて適当にレンダリング。

 見ての通り、前輪が曲げられます。ドアも開閉できます。窓も開け閉めできます。

 けっこう遊べるギミック満載です。

内装 §

自動車と女の子その2

 内装もいろいろ作られています。シートだけでなく、運転席、酒瓶の入ったラック等。

 滅多に使えないChibiBelの座りポーズを使ってみようかと思ったら、足が床を突き抜けました。しょうがないので足だけポーズ変更しようと思ったら、IKで変なことに。IKを切って更に調整。また、車内には光線が届かないので車内にライトも追加。

 それにしても、ChibiBelが馴染まないことこの上なし (笑。

 リムジンで1/1美少女フィギュア輸送中と言っても良いぐらいの違和感ですね。

 ちなみに、男の方の足は床を突き抜けていますが、目立たないので放置 (笑。

その他 §

 商品のページを見ると、もっと車内はゆったりしているように見えます。これはカメラの画角の設定の問題でしょう。今回は椅子に座った人物2名が収まったので、そこまで突っ込んでいません。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側画像工房
【画像工房】の次のコンテンツ
2008年
01月
09日
同人サークルKIRARINサイト用画像・異星人と女の子
3days 0 count
total 9250 count
【画像工房】の前のコンテンツ
2007年
12月
25日
Mini Art Setの筆を使ってレンダリングしてみる・って、おいらはこんな画像しか作れないのか!!
3days 0 count
total 2868 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20080104142625
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.