2008年04月28日
遠野秋彦の庵創作メモtotal 2459 count

同人サークルKIRARINより小説「イーネマス!」の頒布開始

Written By: 遠野秋彦連絡先

 株式会社ピーデー電子出版事業部による販売が中止されたため入手不能になっていた小説「イーネマス!」が、同人サークルKIRARINより頒布開始となった。

 今回は4分冊とせず、1つのPDFファイルに全て納めたので1回の購入で全て読める。重さのないPDFファイルのみと割り切ったからできることである。

 立ち読み版は、前回第3章までとしたが、今回は第5章まで収録している。これは長編小説1冊分相当であり、かなり大盤振る舞いとなった。

 全16章を含む完全版は同人ダウンロード サイトから購入可能とした。

 詳しくは以下を見ていただきたい。

無償頒布のリアクション §

 実は、全16章を含む完全版を2008年4月26日~27日の期間限定で無償公開したが、この間に100を越えるアクセスがあり、無名の小説としてはかなり良い手応えを感じた。実際には50を越えれば勝利宣言を出して良いと思ったが、その水準を超えたのである。

 次の問題は、これらの読者のうち、どの程度の人々が読んでくれるか、喜んでくれるかである。しかし、これに関して著者は何ら打つ手がない。気に入ってもらえることを祈って待つだけである。

Facebook

キーワード【 遠野秋彦の庵創作メモ
【創作メモ】の次のコンテンツ
2008年
05月
21日
面白ショートショートという表記の使用について
3days 0 count
total 2244 count
【創作メモ】の前のコンテンツ
2006年
11月
09日
オルランド・シリーズの完結について
3days 0 count
total 2247 count

このコンテンツを書いた遠野秋彦へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、遠野秋彦に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に遠野秋彦へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に遠野秋彦よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20080428183536
サイトの表紙【創作メモ】の表紙【創作メモ】のコンテンツ全リスト 【創作メモ】の入手全リスト 【創作メモ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 遠野秋彦連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.