2008年05月28日
川俣晶の縁側闘病記total 4135 count

激闘、親知らず! 翌日まで尾を引くこの惨事!

Written By: 川俣 晶連絡先

 昨日、親知らずを抜いたわけですが、抜いた後もここまで影響が残るとは思わなかった!

痛みは続く §

 昨夜は、抜いた場所の痛みであまりよく眠れず。早朝5時頃に痛み止めを飲みました。

 その後、午前9時45分に歯科医に消毒の予約が入っていたので行きました。このときは、痛み止めが効いていたので特に痛みは感じず。

 そのとき、雑菌が少ない方が治りが早いと、歯垢(多くはない)も削られました。

食事 §

 口をあまり大きく開けられないので、食事も大変。十分な量を食べれていない感もあります。(昨日は昼抜きだったし)

 疲れもたまっていて、昼頃ぐっすり眠り込んでしまいました。

追い打ち §

 こういう時に限って、追い打ちの用事が全く別個に発生します。

 サーバのトラブルが2件。1件は原因不明瞭ですが、すぐに回避手段を取って暫定的に終わり。もう1件は、バッジの修正忘れと分かり、即座に修正。

 これで終わりかと思ったら、Visual Stduio 2008で、.NET Framework 2.0対応のWinFormプロジェクトを開くと"Visual Studio Explorers and Designers Package"がおかしいというエラーが表示される問題が発生。Visual Stduio 2005でも同じ問題が起きます。とりあえず調査中ですが、コードを書けないのは致命的。

 痛み止めも切れてきて、親知らずを抜いた場所も少し痛んでいます。

感想 §

 不幸は団体さんでやってくる……。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2008年
06月
03日
親知らず抜糸・抜いた後は非常に苦しい日々であった!!
3days 0 count
total 7566 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2008年
05月
27日
親知らず、最後の1本を抜く
3days 0 count
total 2646 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2008年
06月
03日
親知らず抜糸・抜いた後は非常に苦しい日々であった!!
3days 0 count
total 7566 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20080528174559
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.