2008年07月08日
川俣晶の縁側物欲博物録total 4247 count

リラックマ半円クッションL (コリラックマうさぎ)

Written By: 川俣 晶連絡先

 別の用事で方南町のドンキホーテまで買い物に行きました。

 その際、他に何か欲しい小物はなかったかな、と考え込んだところ……。

 「そうだ、枕が潰れすぎて寿命だ」

今朝のこと §

 頭が僅かに沈みすぎ。

 今朝、そう感じました。

 長期間、枕に使っていたクッションがついに限界に来たようです。

 しかし、普通の枕でも沈みすぎて上手く行きません。

 同じクッションがあれば良いのですが、もう売っていないとのこと。

ピンクの可愛いコリラックマうさぎ §

 それを思い出したので、ドンキホーテの枕売り場でいろいろな商品に触れて調べてみました。

 その結果、サイズや堅さなどで最も良さそうに思えたのがこれ。

 ピンクです。

 リラックマです。

 コリラックマです。

 しかも、うさぎです。

 それなのに、サイズや堅さはこれが最善です。

 「笑え! 笑うがいい! それでも、おいらはこれを枕にする!」

 と、一人心の中でいきまいて買ってきました。

 ちなみに、値札の値段の数字が無く、レジまで行って値段を確認してから買いました。そこまでして、これが欲しかったのですよ。ピンクだけど。

Facebook

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20080708204725
サイトの表紙【物欲博物録】の表紙【物欲博物録】のコンテンツ全リスト 【物欲博物録】の入手全リスト 【物欲博物録】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.