2008年08月08日
川俣晶の縁側闘病記total 2574 count

待ち時間の長さで睡魔と戦う通院!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。日医大付属の第2内科。

 こちらで観てもらうのは血圧だけになって、しかも現在は(薬さえ飲んでいれば)問題ない水準に落ちているので、特に書くような話題は無し。

 しかも、あまり待たされずに名前が呼ばれてラッキー。

 ……と思いきや。

 伏兵がいました。採血待ちの待ち時間が異様に長かった!

 更に、薬局でもえらく長い時間を待たされました。

昼食 §

 ちなみに、その後での昼飯は、いろいろ悩みました。しかし、少しだけゴージャスにフレッシュネスバーガーのランチコンボを頂きました。今日のバーガーはテリヤキチキンでした。ちなみに、席が空いていなかったので喫煙席の方に座りましたが、隣の席がたばこを吸いながら雑談する集団で煙の匂いに参りました。しかし、すぐに店を出て行ったので、食べる段階ではそれほど問題にもならず。

帰路 §

 どうも地震で都営新宿線のダイヤが乱れていたようです。

 白山→神保町→都営新宿線の経路で帰ったので、その影響に巻き込まれました。

 ……って、影響のある電車の接続とは関係なかったので、結果として無駄な時間を使うことなく帰れました。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2008年
08月
16日
HbA1cが約一ヶ月で1.1%低下・食餌療法で行けそう
3days 0 count
total 2102 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2008年
07月
12日
第3内科と眼科にも通うことに・「うぉっ まぶしっ!」
3days 0 count
total 2092 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20080808141447
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.