2008年08月23日
川俣晶の縁側画像工房total 2500 count

Elbereth Garden・ロングショットでの使用に適するPropは難しい

Written By: 川俣 晶連絡先

 DAZ3DでElbereth Gardenが100%オフだったので使ってみました。

危ないお嬢様

Elbereth Gardenはアップに向かない §

 Elbereth Gardenの建物はテクスチャで窓が描いてあるだけのようで、アップにするとあまり綺麗にレンダリングできません。だから、テラスに人を置いて、人と窓をアップにするような使い方には向きません。

 しかし、ロングで使えばけっこう魅力的です。

 ただし、これがPoserでは難物。人物中心で扱うことが多いPoserでは、どうしても人物をアップにしたいことが多いわけです。必然的に周辺のPropも近くなります。

 というわけで、思い切って人物の詳細は見えなくて良いと割り切って、ロングで作ってみたのが上の画像です。

 本当は水の中に魚でも置きたいところですが、きりがないのでここで打ち切って完成としました。

使用データ §

 女の子はChibibel。服はSUNFLOWER TopとSkirt。男はデフォルトのサイモンg2。テラスの女はBelBel+Poser /Gさんで配布されているA3用ゴスロリ服。建物類は全てElbereth Gardenです。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側画像工房
【画像工房】の次のコンテンツ
2008年
09月
07日
Praetorian Autoturretを使ってみる・女の子やエイリアンと合わせればまさに中二病的世界だ!!
3days 0 count
total 2643 count
【画像工房】の前のコンテンツ
2008年
08月
03日
Washing Dayの小道具を使ってみる・ものは何でも使いようか?
3days 0 count
total 2281 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20080823175841
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.