2008年10月07日
トーノZEROゲームプレイ日記Hexictotal 2316 count

Hexic タイマーモード難易度ノーマルの自己ベスト更新・84030ポイント

Written By: トーノZERO連絡先

 大した話ではありません。

 自宅の無線LANが不調であるため、Xbox360ではどうかと思って調べるため電源を入れました。ついでに、ACE COMBAT 6を1ミッション飛んでからHexicを動かしました。

 そこで、何となくタイマーモードをやって自己ベストを更新してしまいました。

結果 §

 従来の自己ベストは75,000 ポイントを少し超えた当たり。

 今回はスコア 84030。

 なぜスコアアップできたのかは分かりません。

 たぶん、何も考えないでやっていたのが良かったのでしょう。肩の力が抜けて。

 ちなみに、フラワー5個作成でスターのクラスターを1つ作りました。タイムは総プレイ時間12:18でした。

 前回の自己ベストはスターのクラスターを2つ作っていますが、今回は1つです。それなのにスコアが上回った理由は良く分かりません。落ち着きと運の助けでしょうか。

感想 §

 やはりHexicは面白いです。

 残った実績は「Hexic Addict (全モードを通して100ゲームやる) 」だけですが、これを解除したらHexic2にも手を出してしまうかも……。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記Hexic
【Hexic】の次のコンテンツ
2008年
10月
14日
Hexic タイマーモード エキスパート・プチ攻略・実はボーナス+爆弾消しが有効!?
3days 0 count
total 2875 count
【Hexic】の前のコンテンツ
2007年
12月
15日
Tick-Tock Doc実績解除成功・攻略のコツ
3days 0 count
total 5433 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20081007002248
サイトの表紙【Hexic】の表紙【Hexic】のコンテンツ全リスト 【Hexic】の入手全リスト 【Hexic】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.