2009年04月13日
川俣晶の縁側画像工房total 2529 count

結局The Girl 4 Starter Packを買ってしまった……

Written By: 川俣 晶連絡先

結局The Girl 4 Starter Packを買ってしまった……

 うーん、結局誘惑に負けてDAZ3DでThe Girl 4 Starter Packを買ってしまいました。値引きの期限も近かったので。

 ポーズや表情が分かりやすくデフォルメされたキャラは、「表現物」としては扱いやすいので、欲しいと思いました。

 そういう意味で、V4やA4よりも、こっちの方が好みかも。

 とはいえ、本格的に使うとすれば、相当いじっていく必要がありそう。上のテストレンダもそれなりに絵としては決まってますが、親しみやすい訳でもないので。

その他 §

 Starter Packでも山ほどファイルが入っているので落とすのも試すのも大変。他製品が必要というのも混ざっていて、一部は結局触れもせず。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側画像工房
【画像工房】の次のコンテンツ
2009年
05月
04日
Antimatter ContainerとThe Girl 4を使ってみる
3days 0 count
total 3925 count
【画像工房】の前のコンテンツ
2009年
04月
06日
The Art Of Seductionを使ってみる・ポーズ集としてはいい感じだ
3days 0 count
total 4816 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20090413130633
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.