2009年08月30日
トーノZEROゲームプレイ日記スカイ・クロラ イノセン・テイセス total 3257 count

コミックブレイド掲載コミック「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」第10話感想

Written By: トーノZERO連絡先

 ついにゲーム中の制服姿の夜のシーンでしょうか。

 モズメの失敗も伝えられて最終決戦に向けてカウントダウンという感じで盛り上がってきます。

 問題は、結末が分かっているこの物語をどうやって終わらせるかですが、どうもゲームには登場しないタカハシとチータのあいだで揺れるオリシナの心への決着がポイントになりそうですね。

 ほとんど狂気のやけくそ状態で飛来してチータとの空戦に突入する必然性の心理状況を描いてくれるのでしょうか?

 しかし、結局キルドレであることは現場部隊レベルでは問題にならずに終わってしまう?

余談 §

 550ページの低等身オリシナは、このコマではやるべきではなかったと思います。551ページはたぶん演出的な正しい使い方ですが、550ページは間違っていると思います。

スカイ・クロラ イノセン・テイセス

スカイ・クロラ イノセン・テイセス

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。