2009年11月10日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 6 解放への戦火total 2578 count

やり直しもできないMISSION 01『グレースメリア侵攻』

Written By: トーノZERO連絡先

 ともかく広げた風呂敷を畳もうと思いました。

 そもそも、なぜACE COMBAT 6なのか……ということを考えてみると、PARACHUTEの撃破条件でした。

 そもそも、なぜPARACHUTEの撃破条件なのかといえば、M01のスコアアタックでした。

 というわけで、スコアタに着手したわけですが。

 よく考えると本筋と違う以下の問題が。

  • チェックポイントが存在しない。シュトリゴンが出てから再開させると必ずミッション先頭

 というわけで。

 疲労だけが残って成果は何も残りません。

 なかなかとほほです。

Facebook

ACE COMBAT 6 解放への戦火

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 6 解放への戦火
【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の次のコンテンツ
2009年
11月
11日
ACE COMBAT 6のキャンペーンを迅速クリアしてみる2 02:32:55
3days 0 count
total 4038 count
【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の前のコンテンツ
2009年
11月
09日
ACE COMBAT 6のキャンペーンを迅速クリアしてみる02:20:52
3days 0 count
total 4400 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20091110000045
サイトの表紙【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の表紙【ACE COMBAT 6 解放への戦火】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の入手全リスト 【ACE COMBAT 6 解放への戦火】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.