2009年12月15日
トーノZEROゲームプレイ日記Tom Clancy's H.A.W.X for iPhone/iPod touch total 2810 count

レッドイーグルまで終わったが…… 問題は終わりが見えないこと

Written By: トーノZERO連絡先

 H.A.W.XもiPodでレッドイーグルまでクリアしましたが。

 今回気付いたことはもう1つあります。

 それは「最初から敵が揃っていない」ことで、「全部倒したと思ったら追加で敵が出てくる」という問題です。ですから、どの程度戦えばいいのか分かりにくい感じです。もちろん、それは昔からある定番ではなく、よりその傾向が強いということです。ACE COMBAT Xiも含めて。その理由はiPodの容量にあるのかもしれません。同時に多数を出せないということです。

もう1つ §

 不確かですが、どうもこのミッションの前半クリア条件が一定時間ねばるから、一定機数の撃墜に変わっているのかもしれません。

気付いたこと §

 ポーズでマップが出ます。これのおかげで、敵の位置も分かって助かります。

 しかし、1ミッションをクリアするだけで相変わらず力尽きますね。

Tom Clancy's H.A.W.X for iPhone/iPod touch

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。