2009年12月18日
トーノZEROゲームプレイ日記Tom Clancy's H.A.W.X for iPhone/iPod touch total 2702 count

ワイルドホースまで終わったが…… 終わりが見えたか?

Written By: トーノZERO連絡先

 ACE COMBAT 5も飛びましたがH.A.W.XもiPodでワイルドホースまでクリアしましたが。

 今回気付いたことはいくつかあります。

  • 高度1000m以下と言われても高度計が出ない後方視点では良く分からない。視覚頼みか?
  • ミサイルが出ない、スロットルの操作が通らないのは日常茶飯事
  • ふと気付くと戦闘機を攻撃できず、よく見ると統合攻撃ミサイルだと思って対地ミサイルを撃っていたことに気付くこともあり。いつ切り替わったのか分からない
  • 不確実な操作デバイスを使う上での必須事項はもう1回行う(何回でも再挑戦できる)時間的なゆとりのはずだが、実際はむしろ時間ギリギリにデザインしたがる?
  • シャトルを狙う巡航ミサイルはポーズしないと位置が良く分からない上、Xbox360版の2発に対して時間ギリギリなのに3発に増えている

 しかしまあ、H.A.W.Xも終わりが見えてきました。あと多くても3ミッションぐらいかな。

Tom Clancy's H.A.W.X for iPhone/iPod touch

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