2010年02月25日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 5083 count

爽快な、爽快すぎる一方的な敗北話!

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のポケモンDPの感想。

サブタイトル §

「四天王オーバとジムリーダー・デンジ!」

あらすじ §

 サトシ達はナギサジムに来ます。しかし、バトルせずにバッジをくれるといいます。

 怒るサトシですが、そこに四天王のオーバが来て喫茶店に連れてきてくれます。

 オーバとナギサジムのジムリーダーのデンジはライバルで一緒に密猟者を撃退した仲でした。

 サトシはオーバとバトルすることになりますが、一方的に負けます。しかし、デンジはやる気を取り戻します。

 実は喫茶店のマスターが改心した密猟者でした。

感想 §

 サトシは負けてしまいます。しかも、一方的に負けてしまいます。3対3のはずが、相手は1体しか出していないのに、サトシは3体を戦闘不能にされます。圧倒的かつ一方的な負けです。

 これを見て思ったのは、ここまで負けることができるとは幸福であるということ。つまり、攻めて勝ち取る未来がそこにあるという証明です。

 特に、ある程度のトップクラスの強さを得ているはずのサトシであればこそ、です。

今回の一言 §

 それにしても、まさか密猟者の正体がマスターとは!

 演出的な面白さでも楽しめますね。

 ポッチャマも美味しそうに食べるし。

 いろいろ楽しいです。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2010年
03月
04日
ロケットとして飛んでいくロケット団!?
3days 0 count
total 3883 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2010年
02月
18日
「ぐれた」わけではない・「はぐれた」だけ?
3days 0 count
total 3834 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20100225214042
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.