2010年03月12日
トーノZEROアニメ雑記total 2403 count

新三銃士・まさに因果はめぐる糸車

Written By: トーノZERO連絡先

 新三銃士、面白いですね。

 今日の放送分も本当に最高。

 普通は、三銃士といえば純粋に三銃士の範囲だけですが、ダルタニアン物語のその先もやるところが良いわけですが。

 しかし、ミレディーの家にみんな集まって男達が顔を合わせる面白さ。

 しかも、ミレディーが本命としたダルタニアンにもあっさりふられてしまって、結局誰一人として上手く行きません。

 王宮でも誰も上手く行っていないし。

 そして、ナレーションの「まさに因果はめぐる糸車」というのは、まさに新八犬伝の正当なる後継者であることの表明なのでしょう。犬の惑星に行った八犬氏の魂は地球に戻っていたらしい。

 それにしても、音をたてて時代が変わっているというか。ヤマトを見て映画館に通って特撮ドラマも見てNHKの人形劇まで毎週見る時代が来るとはねえ。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ雑記
【アニメ雑記】の次のコンテンツ
2010年
03月
15日
爆丸・かっこよすぎる敵の戦艦と味方はただの箱って、まるでダンガードAか!
3days 0 count
total 3404 count
【アニメ雑記】の前のコンテンツ
2010年
03月
12日
レインボー戦隊ロビンと戦うヒロインの関係
3days 0 count
total 2864 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20100312225451
サイトの表紙【アニメ雑記】の表紙【アニメ雑記】のコンテンツ全リスト 【アニメ雑記】の入手全リスト 【アニメ雑記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.