2010年03月19日
トーノZEROアニメ雑記total 2410 count

力のある映画は途中の断片ですら目を奪うのか

Written By: トーノZERO連絡先

 風呂から上がったあと、録画PCが動いていて「はて何を録画しているのだっけ」と思ってテレビを付けると、どうやら「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」だったようですが、当初はそれも分からず。いったい何のアニメかと思いました。

 そのまま最後まで見続けてしまったのは、立派な作品です。

 意味は分からなくても見続けてしまうのは映像に力があるからでしょう。

 力のある作品とは、断片ですら人を引きつける魅力があるもの。

 という考えを意図せずして証明させられてしまいました。

 しかし、こういう映画を劇場で見ていなかったのは今となっては残念。

 いやー、映画って本当にいいものですね。

 サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ雑記
【アニメ雑記】の次のコンテンツ
2010年
03月
23日
この世界には魔法など無いのだ・少なくとも君らの身近にはね
3days 0 count
total 2487 count
【アニメ雑記】の前のコンテンツ
2010年
03月
17日
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー論・それは無限に続くパラダイスを描くのか?
3days 0 count
total 4081 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20100319215713
サイトの表紙【アニメ雑記】の表紙【アニメ雑記】のコンテンツ全リスト 【アニメ雑記】の入手全リスト 【アニメ雑記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.